2018年12月1日(土)に開催される、第14回しまもと手づくりコミュニティ市にて楽器やメガネ、スマホを拭くのにちょうど良いサイズのクロスを100円にて販売いたします❗️❗️

この日が奏ミュージックサポートのプレオープンになります❗️
先着100名様限定になりますので、お早めにお越しくださいませ❗️❗️❗️

しまもと手づくりコミュニティ市とは

手作り、手仕事など、モノづくりに携わる方達の作品をPR・販売したり、手作り体験のワークショップを通じて皆様に手づくりの楽しさにふれていただくこと、また製作者が島本町内で活躍できる場を提供し新規創業の手助けになることなどを目的として開催している島本町商工会主催のイベントです。

『島本を愛でつなげる手作り市』を理念に、島本町商工会と島本町を盛り上げたい実行委員のメンバーで運営しています。年に2回、7月と12月に開催。 手づり市を中心に、島本町で活動されている団体などを繋ぐ地域コミュニティの場として、出店者・発表者・参加者の皆様が島本町が大好きになっていただけるようなイベントにしていきたいと常々考えています。

12月は、第三土曜市・水無瀬マーケットプレイス・100円商店街・障がい者週間ふれあいバザールが同日開催で阪急水無瀬駅周辺は盛り上がりますよ。

今回は、島本町のマスコットキャラクターの『みづまろくん』グッズの販売コーナーも設けます。ぜひお越しください。